スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







依然として人気化しないIPO銘柄について


日本株が依然として低迷した状態が続いていているわけですが、中でも新興市場は深刻なレベルに
まで低迷しています。上場した時の初値よりも大きく下回っている銘柄も少なくありません。
これでは何のために上場したのか分からないと嘆いている経営者も多いと思います。


これまでIPO銘柄の人気は全盛期ほどではないにしろ、ある程度の人気を保ってきていたわけですが、
ここ最近では上場しても一向に人気化しない銘柄が少なくありません。新興市場が牽引するような
状況にならないと、当分日本株は暗い状態が続くことになると思います。







スポンサーサイト
さらに詳しく調べる


 検索例  
株 証券会社 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


タグ

  • seo


  • seo
ユーザータグ

IPO 株式投資 新興市場 公募価格  ブックビルディング バランスシート 上場 証券会社 時価総額 証券取引所 株価 業績 運用資金 決算書 ベンチャー企業 企業 楽天 ジェイコム ヘラクレス マザーズ 幹事証券 主幹事証券 IP0銘柄 投資家 株主 経営者 新興市場銘柄 香港取引所 弁護士 詐欺 銘柄分析 未公開株 第三者割当増資 ヤフー 未公開株とは? 決算発表 ライブドア 目論見書 株式公開 IPO銘柄 ジャスダック市場 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。